

ディズニーシー

先月、ディズニーシーに行ってきました。
ピカピカのいいお天気で
もうっっ楽し過ぎた~

初めて、トイストーリーマニアにも乗りました。
あ~もう一回乗りたい!




おつきさま、半分こ

よく晴れた日の夕方。

まだ青の残った空に
ぽっかりと浮かぶ
小さな白い半月。

それを見て
「おつきさま、半分こ~」
と嬉しそうなムスメ。

そこをカラスが
カァカァ鳴きながら横切ると

「わぁ~おつきさま、食べられちゃう~」


あーかわいいっ
あー幸せっっ

久々

久々のブログです。
ずーっと更新していなかったのだけど、ふと思い立って。

昔の記事を読み返すと、懐かしい。。。
子供と過ごす日々は、毎日がバタバタで
あっという間に過ぎてしまって。
日記もつけていない私は、色々なことをすぐに忘れてしまう。
覚えておきたい大切なことが、たくさんなのに。
だからまた、ブログを再開したいなぁ。





ムスメは3歳になりました。
元気に大きくなってくれて、本当に感謝感謝です。

そして去年
ムスコがうまれ、2児の母になりました。
もーーーかわいいっ☆
2人目は楽に感じるって、本当なんだ。
ムスメの時はこんなに余裕なかったもん。

結婚当初は2人だった家族が、倍の4人になるなんて
なんだかすごいなぁ。


今年は『レジャーに打ち込む年』なので
家族で目一杯楽しもうっ♪





夢の時間

IMG_0131.jpg

家族3人でグアム旅行に行ってきました

楽しかった~~~
帰国してから一週間経つのに
まだ旅の余韻にひたっています

あけましておめでとうございます

とっても久々の更新です。

今年は少しずつまた日々のキロク残せたらいいな☆
のんびりゆる~く行こうと思います

ムスメは1歳3か月になりました。
トコトコよく歩き、パクパクよく食べ、
そしてペラペラよく喋ります。
まぁ大半が意味を成さない言葉なのだけど。

いたずらも大好きです。
今日も買ったばかりのピーマンを
袋の上からガリガリ食べていました

なんだか毎日があっというまに過ぎてゆき
このままではいけない、とブログを再開してみます。

そんなわけで、今年もよろしくお願い致します。


検索フォーム

ブロとも申請フォーム


